病院からのお知らせ

【締め切りました】「新公立病院改革プラン」(案)についてご意見を募集します。

投稿日:2017.02.17

※3月8日をもちましてご意見の募集は終了いたしました。
 (以下は意見募集時の内容です。)

現在策定を進めている「新公立病院改革プラン」の案がまとまりましたので、皆さんのご意見を募集します。

 

「新公立病院改革プラン」(案)

計画等については以下のとおりです。
松前町立松前病院「新公立病院改革プラン」(案)に対する意見募集について
松前町立松前病院新公立病院改革プラン(案)

 

意見募集期間

平成29年2月17日(金)から平成29年3月8日(水)まで
※ご提出いただいた意見等については、概要を整理し、内容ごとに分類・取りまとめのうえ考え方、又は修正の内容を公表いたします。

 

意見を提出できる方、提出方法

・町内に住所を有する個人及び法人、その他の団体
・パブリックコメント手続きに係る事案に利害関係を有する個人及び法人、その他の団体
・下記の提出先まで郵送、ファックス、Eメールにより送付、または持参して下さい。
・電話や窓口など、口頭でのご意見はご遠慮いただいております。ご理解をお願いします。
・意見書の記載様式は自由です。
・案件名・住所・氏名・連絡先のご記入をお願いします。
・案件名・住所・氏名・連絡先が未記入のご意見は受け付けかねます。
・ご提出していただいた個人情報は公表されることはありません。

 

意見の提出先

松前町立松前病院 事務局
〒049-1593 北海道松前郡松前町字大磯174番地1
TEL:0139-42-2515
FAX:0139-42-2516
Eメール:hospital@e-matsumae.com

何か不明な点がありましたら以下からお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

 

 

 

 

 

ページトップ